novorg’s diary

つれづれなるままにFX

11/9のスワップポイント

​​​​今日は休日分の配給日です♪

 

配給前と配給後の画像を入れてみました

 

配給前

 

配給後

 

ヒロセの画面ですが 150円と 232円が2ポジ既に入っていて

そこに7時過ぎに振り込みがありました

DMMとGMOネオも合わせ 本日の配給額は 7598円也

単純に3日分と考えると 1日当たり2532円 月換算75980円です。

 

昨日は若干円高が進んだので

いくつかのポジションを処分して新たに購入しておきました

GMOネオのトルコリラは 29.150-29.278円のポジションが 

6lotで 1440円のスワップ

DMMはリラがないのでランド円で 7.990-7.999円で

4ポジション85lot 3060円

ヒロセはご覧のとおりです

ヒロセは売らないと手元の口座にスワップが入らないので

余りポジションを持ちたくないのですが

前から使っていて使い勝手が良いのでついつい買ってしまいますw

特に 8.012円の100lotは上がれば今日にでも売ろうと思っています

 

ポジションの整理に伴う損益は -17194円

5日余りで元が取れて より低いポジションゲットです

 

ランドもリラも 一時的な底値傾向にあると考えられますので

今後しばらく暴落がない限りは 順調にスワップが入りそうです♪

 

もし落ちてもきっちり損切りは入れてありますよ

その下に新規の買い指しも入ってます

 

上手くいっておくれ(ノД`)

 

 

 

 

↓これ買ってみました!! 昨日届き,さっそく夕べ試しましたがかなり暖か。スグレモノです。オススメ!!

節約 温かい 節電 断熱 寒い 布団暖暖あったか節電マット