novorg’s diary

つれづれなるままにFX

11/10のスワップの前の相場再下落

​​​​いやー 下げましたねー

トルコリラもランドも

 

下はリラです

先日の暴落でつけた 29.173を下回る 29.132!

これにはちょっとびっくりです

たまたま起きてチャートを覗いたら こんな感じでした

 

先日はバタバタして損失を出したんですが

ここまで下げるとなりふり構わず という感じです

 

最終的に捕まえたのが

ヒロセは 29.171以下の4ポジション 計100lot

GMOは 29.169以下の4ポジション 計4lot

ついでにランドも下げて

ヒロセが 7.927以下の2ポジション 計100lot

DMMが 7.926以下の3ポジション 計70lot

 

結構損失出ました(ノД`)

 

10万チョイ(ノД`)

 

でも 個人的に想定していた底値をゲットしたので

今後は方針転換です

 

と言うのは

今までは少しでも安いポジを取るために買い下がっていた訳ですが

今後は大きめな下落がない限り

ポジションを維持してスワップポイントを回収します

 

誰にも分からないことですが

 

ランドは 6.5円程度

リラは 20円台の前半が

底だろうと言われています

 

その辺りを最終的には捕まえたいわけで

そのためには資金が必要

少し頑張って原資を上げていこうと思います

 

なんて言っているそばから暴落したりして(笑

 

その時はその時です

 

 

↓これ 使ってます 私には効果あり 7年目ですが風邪知らず♪

​​ 正規代理店 ウイルスブロッカーCL-40 3個組(2018年5月まで)