novorg’s diary

つれづれなるままにFX

11/13のスワップ 反省会の巻

​​​​やられました

 

ホント勘弁して欲しいですーーー

 

ランドの値を会社別に載せます

GMOです

7.823円

 

ヒロセです

7.808円

 

DMMです

7.754円

 

7.80円に損切りを入れていたので

DMMは全て持って行かれました…

 

しかも 昨日書いたとおり

今日は借金返済日で30万帰ってくる日

そしたら積み増して 損切りラインの見直しを考えていたんです(ノД`)

 

なんてついてないんでしょ

いやいや

やはり見込みが甘いのですよね

 

損切りのすぐ下にもちろん買い指しは入っていたのですが

開始直後でつくはずもなく…

 

週明けの怖さは分かっているはずなのに

全通貨計画見直しです

損失は10万です

 

まぁ借金帰るから いっか

 

ついでに 今日

 

私誕生日

 

(T_T)(T_T)(T_T)

 

 

 

 

↓これ 使ってます 私には効果あり

​​ 正規代理店 ウイルスブロッカーCL-40 3個組(2018年5月まで)