novorg’s diary

つれづれなるままにFX

11/21のスワップ

トルコリラ

相変わらず下げてますねーー

いつまで続くんざんしょ

取り敢えず押さえたポジションは

GMO 3ポジ レート 28.727円 13lot

ロストカット 26.722円

ヒロセ 3ポジ レート 28.6497円 60lot

ロストカット 27.363円

DMMはランドで 2ポジ レート 8.0218円 10lot

ロストカット 6.655円

ヒロセはロストカットかなり危ないですが

スキャルで考えているのでちょっと上がれば利食いです

 

スワップ

GMO 1040円 ヒロセ 516円 DMM 100円

で 計 1656円 月換算 49680円です

 

GMOメインで行く感じでしょうかね

ロストカットが 27円台だったので

13万ほど積み増して 26円台に押さえました

まずしばらくは大丈夫かという希望的観測

 

ただリラはトレンドに下落傾向なので

まだ底が見えないですよね

一抹の不安はあります

さらに下がるようなら

ロストカット 25円辺りに修正しようと思っています

 

 

↓ 寒くなってきたので買いました パネルヒーターあるんですけど電気10倍喰いますからね(笑  これでパソコンも快適~~

ホットマット 40×40cm 一人用 電気マット 小型 ミニマット TEKNOS テクノス EC-K4000 ミニ電気マット 【送料区分B】​ ​